釣り 2017/08/31

こんにちは、森下法務事務所の奥澤です。

 

7月前半、早々に夏休みをいただき
新潟の柏崎へ釣りに行って来ました。

 

夜中、満点の星空のもとのんびり釣り開始。
明け方の空がキレイです。

 

 

 

今回の釣りポイントは内海、主に釣れるのはアジやキス
外海だとマダイ、クロダイ、ヒラメなど大物が釣れるようですが
釣り初心者が足を滑らせ海に落ちたら危険なので、海と釣り人観察。

 

 

 

こんな感じのアジが釣れます。

取れたてアジは新鮮な色で、鱗がピカピカ光ってキレイ!!

 

 

 

そして、釣りの後の楽しみは

 

 

こちらご当地名物「サバサンド」

揚げたてのサバに、トッピングでレモン果汁と塩コショー
を掛けて食べると最高なんです(^^)

 

夜は釣ったアジをフライにして食べました。

新鮮な魚を堪能した一日でした。

 

皆さんの夏休みはどんな夏休みでしたでしょうか?

森下法務事務所