暑気払い 2017/08/10

こんにちは、森下法務事務所の落合です。

 

梅雨明けして、暑い日が続きますね~。

皆さん、夏バテしていませんか。
私はバテバテしています。(>_<)

 

そこで先日、事務所で暑気払いをしようという事になり・・・。

 

行って参りました。
デジキューさんの持ち込み式BBQ会場。

 

横浜ジョイナスの屋上にあります。

 

 

こんなに大きく高島屋さんのロゴを見たのは、すごく久しぶり・・・。

駅前を見渡せる形状で、屋上にありましたっ!

 

 

 

持ち込み式というのがとても新鮮で、
ダイヤモンド地下街にある「生鮮市場」さんで食材を買い込みました。
なんと、この買ったレシート提示で席料割引の特典がっ!

 

・・・食べることに夢中であまりBBQの写真を撮れませんでした。(^^;)

 

網では牛、豚、鶏を焼き、ついでにハンバーグも♪

 

 

 

鉄板のかわりにアルミプレートが借りられます。

 

 

飲み物も持ち込み式ですが、
中にも生ビール飲み放題のプランや、個別に飲み物も買うことができます。

 

いや~。。。食べ過ぎました。

 

それでも横浜駅でこのような体験が出来るとは思いもよらず。

 

ご馳走様でしたっ!

森下法務事務所