都心のビーチテラス 2017/07/19

こんにちは。森下法務事務所の佐藤です。

 

梅雨のシーズン、私たちを楽しませてくれた
アジサイも緑に色づく季節。

 

 

白や青、ピンクのアジサイが、
グリーンに変色していく感じが
とってもステキなんですよね~

 

いよいよ、季節は夏に向かっています。

 

こんな時は、夏を楽しみながら、
気分だけでも、清涼感を味わえるようなところで
過ごしたい、なんてちょっと贅沢!?な
気持ちが頭をもたげたりして。

 

そんなわけで、都内某所。
街なかに突如、グリーンに囲まれた
癒し空間が現れる場所があります。

 

 

なんかラテンぽくて、夏っぽい
ワクドキな雰囲気の中に入ってみると
“BEACH”の矢印が…

 

 

さらに進むと、
ありました!!
ホントに白い砂浜です。

 

 

こちらは、季節ごとにいろんな
コンセプトで、植物を愛でながら
お食事などが楽しめる、都会のオアシス的スペース、
代々木VILLAGE。

 

ビレッジ内にあるおいしいパン屋さんも人気です。

 

ビーチが楽しめるポップなビアテラス
「MEXICAN SUMMER」は
9月いっぱい開催中の模様。
都心で夏を満喫したい方に
おすすめです。