葛西臨海水族園 2017/06/26

こんにちは、森下法務事務所の鈴木です。

先日、葛西臨海水族園に行ってきました。

 

 

クロマグロで有名な園だけあり、
入口にはこんなものがありました。

 

 

けっこうな大きさです。

ちなみに元野球選手のブーマーが200センチ、
元力士の曙は203センチだそうです。

 

そしてクロマグロの大水槽がこちら。

とても迫力がありました。

 

 

「大きいね~」「速いね~」の声に交じって「美味しそ~う」という感想もちらほら聞こえました。

 

ほかにも珍しい魚やふれあいコーナー、ちっちゃいペンギンエリアなど、
見どころ満載で充実していました。

 

 

「ホースシューレザージャケット」

素敵な名前です。

 

 

行く途中に東京タワーがありました。

ふもとの公園でひとやすみ。

気持ちのいい休日でした。