続・京都 2017/05/15

こんにちは。司法書士の荻野です。

暑い日が続いていますが、体調には気を付けたいです。

 

さて前回、京都方面に行ったブログを書かせていただきましたが、

今回もその続きとなります。

 

私が降りた峰山駅は、カニ料理が有名なようです。

残念ながら、その時はカニ料理を食べることができませんでしたが、峰山駅の近くを流れる川を見ると
とてもきれいでした。

 

 

海と川は違いますが、このような澄んだ場所であればカニのみならずおいしい海産物が獲れるのではないかと、何となく思いました。

ちなみに、この川の写真は濁っているわけではありません。

水が澄んでいるため、舗装された茶色い川底の色がそのまま見えています。

 

帰りは夜になりましたので、ライトアップされた京都タワーを見ることができました。

とてもきれいでした。

 

 

次回は旅行で行ければいいなと思います。

 

 

 

森下法務事務所