羽田空港 2017/03/20

こんにちは、森下法務事務所 落合です!

 

先日、空を見ていたら無性に空港へ行きたくなり、
行ってきました、「羽田空港」。

 

天気にも恵まれ、展望デッキからは離着陸する飛行機たちがみえました♪

 

 

 

 

知らない間に空港内はとてもお洒落、かつ利便性があふれた施設となっていました。

これ、一日なんかじゃ絶対に見て回れない・・・。
色々下調べしてきたのに・・・。

また来よう。

 

飲食店もとても充実していて、ランチも店選びで時間がなくなりそうでした。

後ろ髪ひかれすぎてぶちパニックですが、
この日は・・・
「自由が丘バーガー」さんに決定しましたっ!!

 

見てください、この風格すら漂う・・・

 

 

 

珍しい?オーガニックコーラ

 

 

 

とてもボリューミーで、肉の旨みがギュッ!なハンバーガーですが、
ぺろりーと完食させて頂きました。

 

 

また行きたいなー。
別の機会があれば、行ってブログでご報告いたします。