お陰様で20周年!! 2017/01/31

こんにちは!司法書士の森下です!

 

平成9年に森下由美司法書士事務所として開業した司法書士法人森下法務事務所は、
1月21日に20周年となりました!*\(^o^)/*

 

本当にありがとうございます。

これからもスタッフ一同一丸となって頑張って参りますので、よろしくお願いします。

 

1月某日。

ローストビーフ鎌倉山 横浜スカイビル店で、事務所スタッフとお祝いをしました。♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

エントランスでは、支店長やスタッフの方々が笑顔でお出迎えをしてくれましたよ。

 

個室に案内して下さり、お部屋に入ると29階からの横浜港を見下ろす絶景に一同歓声!(*⁰▿⁰*)

「うわぁ!」「すご〜い!」「キャ〜!」

 

 

その巨大な宝石箱のような夜景にうっとりしながら、シャンパンで乾杯~!!♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

 

そうそう、飲み放題メニューに、シャンパン、ワイン、日本酒、焼酎、ウイスキー等の
美味しいお酒がたくさんあるんですよ。

本当に飲み放題?と聞きたくなるぐらい、レベルが高いドリンクメニューで、ここでも一同びっくり。

Σ(・ω・ノ)ノ

 

(ドリンクを選んでいる森下と奥澤。荻野が隠れてピース!)

 

新鮮な魚介類のお刺身を食べながら、20年を振り返って思い出話が始まりました。

 

最初は一人だったので、事務所を出るときは電話を転送にしていたので、東海道線で横浜から戸塚へ向かうとトンネルや圏外になるエリアがいくつもあり、電話が切れて困ってしまった事。

 

40℃の高熱があっても代わりはいないので、這って決済へ行った事。

 

カバンに登記書類ファイルを5冊ぐらい詰めて仕事をハシゴするので、
ものすごい分厚い書類カバンを使っていた事。

あれれ?なんだか武勇伝?(#^.^#)

 

10年前の話になり、奥澤はお人形さんみたいにかわいくてショートカットの色白の美人さんで面接の時にびっくりしたとか、落合はジャニーズかエグザイルの面接?と思うほどイケメンだったとか。(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

昔話で盛り上がっているうちに、メインディッシュのローストビーフの登場!

 

菅野支店長さんが、目の前でローストビーフをカットしてくれました。

 

(落合が動画で撮影!)

 

 

すご〜い!美味しそう〜!(*゚▽゚*)

 

テーブルにローストビーフが運ばれたところで記念写真!

 

 

1枚目は真面目に撮ったから、次は笑顔でポーズ!

 

 

いただきま〜す!!╰(*´︶`*)╯♡

 

きゃ〜っ!美味し過ぎる〜!

口の中でとろける〜

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

スタッフの美味しい顔です!

 

 

<奥澤 森下>

 

<荻野>

 

<落合>

 

<鈴木>

 

<佐藤>

 

<小田切>

 

小田切が、フランスパンの上にバターを乗せ、その上にローストビーフ乗せて食べたら絶品!と
隣にいる鈴木にお勧めしてましたよ。

 

ローストビーフの美味しさに感動していたところに、さらにお店からのサプライズ!!

 

 

 

20周年おめでとうございますのメッセージに感動!ありがとうございます!!

 

最後はデザートのアラカルト!たくさんのデザートがテーブルに乗って登場!
好きなものを選んでお皿に取り分けてもらいます。
チーズケーキ、チョコレートケーキ、ハチミツのプリン、マンゴー、黒イチゴ等々。

 

 

胃袋にまだ空きがある男子は全員、デザートを全種類お皿に乗せてもらいましたよ。(๑>◡<๑)

 

 

これは「真紅の美鈴」という黒いちごです。
菅野支店長が発掘し、ローストビーフ鎌倉山ではこのスカイビル店だけで出しているデザートなんだそうです。
菅野支店長が発掘した時はまだ人に知られていなかったそうですが、
テレビで紹介されてから有名になってしまったそうです。

 

 

一口食べれば違いがわかります。この品のいい甘さ、絶品です!!

中まで全て赤ワイン色で、白いところがないんです。

こちらは、千葉の茂原の農園で栽培されたもの。限られた農園でしか栽培されていないので、
希少価値が高いいちごです。

 

佐藤はデザート大好きなんですよ~!あれ?全種類じゃなくていいの?

 

 

スタッフの満面の笑みを見て、幸せな気分に浸っているところで、スタッフからの花束のサプライズ!
ありがとう!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

これまで歩んで来た道に感謝。

 

そして、30周年に向けて大切な仲間と一緒にまた歩んでいきたいと思います。

 

森下法務事務所