横浜のイルミネーション 2017/01/25

森下事務所の小田切です。

 

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。

2017年となり、時のすぎるのは早いものだと実感しております。

 

少し前になりますが、昨年末のクリスマスシーズンには、街中でよくイルミネーションを見かけました。

 

みなとみらい駅は、こんな感じでした。

 

みなとみらい駅

 

植込みの海の中でイルカが泳いでいます。

クイーンズスクエアでは、クリスマスツリーが飾ってありました。

 

クリスマスツリー

 

ここだけではなく、ランドマークプラザやマークイズみなとみらいなどにもツリーがあります。

 

街路樹にもイルミネーションが施されていました。

 

街路樹

 

夜道が明るくなって、気分がウキウキしてきます。

 

今やクリスマスシーズンに限らず、1年中見かけるイルミネーションですが、

やはり冬の寒い空気の中で見るときれいです。

街中だけではなく、かなり大がかりなイルミネーションがある場所もたくさんあるので、

いつかは行ってみたいと思っています。