アクアパーク品川 2016/08/25

皆様、こんにちは!

森下事務所の鈴木です。

 

先日、アクアパーク品川に行ってきました。

 

アクアパーク品川

 

 

現在は「水と光の花火」がテーマとなっており、
プロジェクションマッピングを使用して
華やかな演出が施されていました。

 

水と光の花火

 

 

館内にはメリーゴーランドがあったり、

 

メリーゴーランド

 

 

鏡張りの幻想的なクラゲコーナーや

 

クラゲコーナー

 

 

変わった種類の金魚エリア、

 

金魚エリア

 

他にも、毒を持つ生き物を特集した「毒展」など、
バラエティに富んだ展示が続きます。

 

 

また、イルカショーはウォーターカーテンと光の中、
イルカたちが音楽に合わせて飛び跳ね、圧巻でした。
前5列くらいまで滝のような水しぶきがかかるので注意です。

 

イルカショー

 

 

ショーに出たイルカたちを間近に見られるバックヤードツアーや
カピバラに直接エサをあげることができるオプションもあります。

 

カピバラ

 

 

まだまだ暑い日が続きますので、涼しい水族館で
のんびりと過ごすのも良いかもしれません。

 

以上です。