丸福珈琲 2016/08/03

こんにちは!森下法務事務所の落合です。

 

暑い日が続きますね~、とうとう関東も梅雨明けをしましたっ!

 

暑くて喉が渇いてしまい、
毎日色々な飲み物に助けられるのですが。。。

先日、お客様よりこちらを頂きました♪

 

丸福珈琲

 

丸福珈琲

 

なにやらレトロでお洒落な小瓶に入っています…。

ではでは、早速っ!

 

丸福珈琲

 

・・・美味しい。

深い香り。コクと苦みのバランスが絶妙。
本当に美味しいです。

 

私の拙い表現力では到底伝えきれないのが残念。

 

丸福珈琲

 

「特別なミルクと一緒に」

 

普段はあまりミルクを入れないのですが、
これまたとても美味しい!

甘みと苦みの相乗効果で、また違う一面が。

 

こんな素敵な時間を頂き、有難うございました。

みなさんも機会があれば、是非お試し下さい(^^)♪