パスタの街 2016/05/18

こんにちは、森下法務事務所の落合です!

先日、仕事で群馬県の高崎法務局に行ってきました。

 

高崎法務局

 

無事にお仕事を済ませて、気付けばお腹が鳴っていました。

群馬県はあまり来た事がなかったので・・・、

 

何か美味しいものを!(笑)

 

食べたい!(笑)

 

さっそくスマホでポチポチ・・・

 

・・・ん?

 

高崎はパスタの街なんですね♪

私はパスタが大好きなんです!

 

あまり遠くへは行けないので、
良いところがないかと探していると、

 

高崎駅前に「アグーリbySHANGO」というお店を発見っ!

 

アグーリbySHANGO

 

このSHANGOというお店が高崎で有名のようです。

いくつかパスタの種類はあったのですが、
「シャンゴ風スパゲッティ」を注文。

 

ワクワクドキドキして待っていると・・・

 

きたっ!

 

シャンゴ風スパゲッティ

 

お腹が減っていたので、大盛りを頼んでしまったのですが、
ちょっぴり不安になるほどの大盛り^^;

 

甘めのミートソースにトンカツ。

 

ソースにしっかりとコクと旨みがあり美味しかったです♪

不安はどこへやら、完食!

 

今度はどこのグルメへ辿り着けるかな~♪

森下法務事務所