ズーラシア 2016/01/22

司法書士の森下です。

 

冬休みはゆっくり過ごされましたか?アクティブに過ごされましたか?
私は、ズーラシアへ行って来ました。

 

なんと1月2日から営業しているんですね~♪

息子は絵本やテレビで動物を観ると、とても喜ぶようになったので、
離乳食のお弁当を持って、いざズーラシアへ!\(^O^)/

 

絵本に出てくる動物が、次から次へと登場するので、

息子は目を丸くしながら、動物を指さして、「わぁ~」と声を出してましたよ。(*^o^*)

 

ゾウ カンガルー チンパンジー

 

オランウータン カピバラ オカピ

 

 

剥製のライオンが展示してあって、息子はそ~っと触ろうとしてました。

 

剥製のライオンと

 

オセアニアの草原ゾーンにあるオージーヒルグリルレストランでは、
離乳食を温める専用の電子レンジが置いてあって、本当に助かりました。
授乳室もあるので、安心です。

 

午後は、少し気温が下がってきたのでベビーカーから抱っこへ。
真剣に見つめていましたよ。

 

真剣に・・・

 

 

動物を見終わると、コトンとねんねしちゃいました。

 

最後は・・・

 

 

大好きな動物さん達と遊んでいる夢を見ているのかな~