花の香りに誘われて 2015/05/15

こんにちは、森下法務事務所 落合です!

 

先日、横浜の山下公園に散歩へ出かけた時の事です。

 

とても良い天気に恵まれ、のんびりと散歩をしていたのですが、
いつもに増して人の通りが多い・・・。

 

山下町方面から公園に入り、少し進むと・・・
「花と緑のスプリングフェア 第53回 花壇展」が催されていました。

 

花と緑のスプリングフェア 第53回 花壇展

 

 

様々な業者さんが持ち寄って、色々な花を飾り付けていました!

 

花壇展

 

sasoware3

 

sasoware4

 

色とりどりの花や、草たちに心癒されました~^O^♪
花の名前などは全く知識がないので知りません(汗)

 

誰かが座ってる・・・!
植木鉢くん?

 

花壇展

 

都市の発展と反比例して減少していく草花ではありますが、
こんなにも綺麗な植物が世の中にはまだまだあるんですね。

 

自然と上手に共存出来る街になって欲しいと、心から願った一日でした!