トラック野郎 2015/01/09

あけましておめでとうございます。

森下法務事務所の奥澤です。

 

あっという間に1年が過ぎ27年がスタートしました!!

毎年、年末年始は群馬の桐生市の実家で年越しをしてます。

今年は少し変わった年越しをしました。

 

 

イルミネーション

 

クリスマスはとっくに過ぎたのに、、、

このイルミネーション、何だと思いますか?

ちかづくと・・・・

 

装飾トラックの群れ

 

なんと装飾トラックの群れなんです!!

通称デコトラ??

 

毎年利根川の河川敷で行われる年越しカウントダウンの

イベントだそうですが、今年は菅原文太さんの追悼セレモニー

も兼ねており、いつもにまして全国から沢山の長距離トラック

が集合しるとか。

 

トラック野郎

 

映画は見た事はないですが、皆さんも一度は耳にした事が

あるであろう「トラック野郎」

これが菅原文太さんが撮影で乗っていた「一番星号」だそうです。

 

あまりに人が多すぎて写真がよくとれませんでした(^^;)

車体横には昭和を感じる絵柄が描いてありました。

 

 

写真だとうまく伝わらないのですが、河川敷に並ぶ

装飾トラックは圧巻でした。

今年はマニアックな世界を垣間見た年越しでした!!

 

 

今年一年も皆様にとって良い年になりますように。