クリスマス 2014/12/26

こんにちは!森下法務事務所の鈴木です。

 

 

クリスマスも終わってしまいましたね~(>_<)

皆様どのようにお過ごしになられましたか?

 

 

我が家では先の休日に弟夫婦を招いて、

早めのクリスマスパーティーを行いました。

 

 

 

 

 

 

一応、手作りのリースやシールで飾り付けなどをし、

パーティー気分を演出してみました(写真・右上)

 

シールタイプのデコレーションは

お部屋の壁に貼るだけなので簡単ですし、

片付けも楽チンなので、

手間はかけたくないけど雰囲気は欲しい!

という場合にオススメです。

 

 

 

ケーキはアイスケーキにしてみました(写真・左上)

よく見ると、中が5層になっていて、いろんな味が楽しめます♪

 

 

 

プレゼント交換もしたのですが、

くじ引きの結果私がゲットしたのが、

なにやら複雑そうなボードゲーム!(写真・下)

 

いま巷でブームが来ているとか来ていないとか。

大人数が集まってワイワイ楽しめるのが良いですね☆

これからの年末年始、大活躍しそうです。

 

 

 

 

…ということで、

今年もあっという間に時が流れ、

本日で事務所の業務も終了です。

 

お世話になりました皆様、

本当にありがとうございました!

 

また来年もよろしくお願いいたします!!