ハロウィンパイ 2014/11/12

こんにちは!司法書士の森下です。

 

10月に入ると、街はハロウィンモードですね。(*^o^*)

日本でもすっかり民間行事として定着しましたね。

 

森下事務所でも、ハロウィンパイを食べました!

 

パンプキンパイ

 

かわいいかぼちゃのパイです!

 

 

パンプキンパイ

 

パンプキンパイ

 

奥澤 「カボチャの風味がたまりませんでした。ごちそうさまです!!

 

鈴木 「パンプキンの甘さとパイ生地のサクサクな食感が絶妙で美味しかったです」

 

佐藤 「しっかりカボチャの風味と、ちょうど良いボリュームで、すっかりハッピーな気分になれました!」

 

森田 「パンプキンパイ、美味しいっ!」

 

落合 「もう食べていいですか?」

 

荻野 「がぼちゃ、美味しいっ!」

 

 

これは、おまけの写真です!

 

愛犬リカ

 

愛犬リカです。黒マントの魔女に変身してみました!(*^o^*)

森下法務事務所