箱根温泉のお土産 2014/10/24

こんにちは!司法書士の森下です。

 

塩瀬が、箱根温泉のお土産を買ってきてくれました!

 

箱根うり坊

 

うり坊

 

塩瀬らしいセレクトで、とってもかわいいです♪

おやつにみんなで頂きました!(^▽^)

 

 

うり坊

 

奥澤 「包装紙を開けると、、、形も「うり坊」!!

とってもキュートで美味しいおまんじゅうでした(^-^)

ご馳走様でしたm(_ _)m 」

 

佐藤 「うり坊のお菓子、美味しく頂きました。

いつも優しいお心遣いをありがとうございます☆」

 

 

 

うり坊

 

 

荻野 「美味しかったです♪」

 

森田 「甘すぎず、ほっこりした気持ちになります」

 

落合 「もう食べちゃいました(笑)」

 

鈴木 「ちょうど良い甘さでした!ご馳走様でした。」

 

 

ごちそうさまでした!!\(^o^)/