夏 2014/09/09

こんにちは!

森下法務事務所の塩瀬です(^_^)

ジメジメ~ジトジト~…な暑い日が続きますね(>_<)

先日友達がおもしろいところへお出掛けしたようで写真を送ってくれました!

 

トーマス 

なんと!!トーマスが走ってる!!

 

これは私の実家がある静岡の大井川鉄道です(^_^)

今でも大自然の中をSLが走っていて人気の鉄道なのですが…

まさか…トーマスさん!こんなところにいたとは…!!!

 

子供も大人も楽しめそうですね(*^_^*)♪♪

 

そして、私はと言いますと…暑さに負け、お家で犬たちとのんびり過ごしております。

 

犬

 

いつも元気なワンコも夏は苦手のようですね (^-^;)

まだまだ暑い日が続きそうです。

 

動物は汗をかけず体温調整ができないので、エアコンをかけてあげる事がとても大事なようです。

 

猫

 

「毛がボーボーで暑いんだニャー!!」

 

少しのお出掛けでも室内の温度に注意してあげないとですねd(^_^)

人も動物も体調管理に気をつけて過ごしましょう(*^_^*)