冬のオシャレ 2013/11/27

こんにちは!

森下法務事務所の石橋です(o^^o)

 

急に寒くなり、すっかり冬に突入しましたね(>_<)

お布団から出たくない病が悪化しつつあり、困っております(;´Д`A

 

そんな寒い冬ですが、お洒落の楽しい季節でもありますねd(^_^o)

コートや手袋、マフラー…カワイイものが沢山でワクワクしますo(^_^)o

 

そこで、いつも仲良くしてくれるお友達にお洒落アイテムを作ってプレゼントしてみました!!!

 

冬のおしゃれ1

いつもやんちゃな彼には、黒のベロアリボンで大人の色気を…♡

 

 

冬のおしゃれ2

どう?!

似合ってるワン??

 

 

冬のおしゃれ3

いつもクールな彼には、イエローラメで遊び心を…♡

 

 

冬のおしゃれ4

邪魔だニャー(ーー;)

 

うんうん♡

よく似合ってる(o^^o)

 

今回手縫いで作ってしてみましたが、結構丈夫にできましたd(^_^o)

今度はお洋服に挑戦してみようと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

冬のおしゃれ5

お洒落は楽しいワーン♡