事務所のデスク 2013/11/20

こんにちは!司法書士の森下です!

 

今日は、事務所スタッフのデスク周りを見学しましょう。

 

 

まずは、森田のデスク!

 

森田デスク

 

不動産登記や相続、成年後見関係の書籍がずらっと並んでいますね。

 

 

続いて、奥澤のデスク!

 

奥澤デスク

 

お仕事をバリバリこなす奥澤ですが、ペン立てがキュート!!

 

 

こちらは、石橋のデスク!

 

石橋デスク

 

キャラクターのペンがかわいい!おもちゃ箱みたいですね

 

 

続いて、こちらは荻野のデスクです。

 

荻野デスク

 

風邪対策に、ビタミンCたっぷりのホットレモネードを飲んでいるそうです!

 

 

こちらは、落合のデスク。

 

落合デスク

 

外したホチキスの針が床に落ちないよう、空き容器に集めています。流石!

 

 

女子の間で、パソコンの液晶にキャラクターを飾るのが流行っています。

 

こちらは、石橋のデスク!

 

石橋デスク2

 

愛嬌のある黒猫ちゃんがかわいくて、癒やされるんです。

 

 

こちらは、早川のデスク!

 

早川デスク

 

シュークリームとパフェがおいしそうですね~!

 

 

森下のデスクには、アロマセットがあります。

 

森下デスク

 

いい香りの中で、お仕事していま~す♪♪

 

森下法務事務所