野球観戦 2013/08/06

こんにちは!司法書士の森田です。

 

夏だっ!ビールだっ!ナイターだっ!

 

ということで、行ってきました☆

 

横浜スタジアム!!対中日戦!!

 

 ブルーのベイスターズカラー一色

 

 

この日は、来場者全員にベイスターズのユニフォームが配られたということ

 

もあり、スタジアム全体がブルーのベイスターズカラー一色になっていました♪

 

ベイスターズファンのアツい応援に感動…。

 

高校生のころ、吹奏楽部の一員として高校野球の応援に行っていたあの夏のこと

 

をふと思い出したりして、さらに感慨深いものがありました。

 

 ベイスターズファンのアツい応援に感動

 

 

野球を見ながらのビール&おつまみは定番ですね☆

 

 野球を見ながらのビール&おつまみ

 

 

残念ながら試合は負けてしまいましたが、猛暑を吹き飛ばす

 

楽しい夏の思い出になりました。

 

 楽しい夏の思い出