大好きな温泉 2013/04/18

こんにちは、司法書士の早川です。

 

今回は、「温泉」についてお話ししたいと思います。

 

私の好きなことの一つに、「温泉に入ること」があります。 😀

いろいろ温泉に行った結果、自分の体に合った温泉というのが

わかって、今はその温泉に行くことが多いです。

私に合う温泉は、だいたい泉質が濃くてにごり湯かな~。

 

東京では桜が満開になった3月下旬の週末に、

私に合う温泉の一つである、「奥日光湯元温泉」に行ってきました。

 

奥日光湯元温泉

 この地に降り立った瞬間からにおい立つ硫黄~。

写真は源泉です。

白濁したところが、効きそう感を醸し出していますね。

実際温泉につかると、体がじんわりとしてすごく温まります。

温泉からあがってもしばらく冷めないですし、

繰り返し入浴すると湯疲れもするんですが、あとから

元気になったなあと実感しています。

私はこの温泉で、年度末(3月末)を乗り切りました! 😛

 

湯ノ湖

おまけで載せましたこの写真は、湯ノ湖という温泉そばに

ある湖です。

東京では桜が満開なのに、氷が浮かぶ湖・・・。

まったく違う季節を味わいました。

 

湯滝

そして、この写真は、湯ノ湖の水が滝となった「湯滝」です。

滝を上から撮影しています。

滝を上から見るって、なかなかできないですよね。

 

今度はどこの温泉にしようかな・・・。

 

それでは、また。

森下法務事務所