ランチ女子会 2012/11/21

 

こんにちは、森下法務事務所の奥澤と石橋です。

 

先日珍しく女子同士で都合が合ったので、今流行りの女子会(ランチバージョン)をしてみました(^-^)v

 

こんな機会はなかなか無いので、今日のランチは女子的素敵要素いっぱいの・・・

 

プルメリアカフェ(ハマボール イアス7F)に決定!!

 

 

白が基調の落ち着いた雰囲気の店内は、昼間は明るい陽の光が射し込みとっても開放的は空間です(*^_^*)

 

それでは、お待ちかねの美味しい画像をご紹介します。

 

●サーモンとイクラのクリームパスタ

サーモンとイクラのクリームパスタ

 

森下「大好きなサーモンとイクラたっぷりで、大満足です(*^_^*)」

 

 

●じゃがいもとサーモンとコーンの北海道バターパスタ

じゃがいもとサーモンとコーンの北海道バターパスタ

 

奥澤「バターが素材の味を生かしていて、とってもおいしい(*^_^*)」

 

 

●明太たらこパスタ

明太たらこパスタ

 

早川「期待を裏切らない美味しさです(*^_^*)」

 

 

●小海老と蒸し鶏のネギ塩パスタ

小海老と蒸し鶏のネギ塩パスタ

 

石橋「海老のプリプリ感と、うま味たっぷりのネギ塩がたまらないー(>_<)ペロリです(*^_^*)」

 

 

どれも美味しそうで迷いました(>_<)

 

ランチメニューはスープ、サラダ、ポテト、ドリンクがセットでとってもお得です♪♪

 

そしてこんなところにも素敵ポイントが・・・☆

 

お会計は伝票ではなく、このプルメリアの可愛いお花を持っていくんです(*^_^*)

 

プルメリア

 

美味しいランチと素敵な空間で、大満足のランチ女子会でした☆

 

横浜西口でランチに迷った際には是非♪♪

 

ランチ女子会

 

それでは、またm(__)m