富士山 2012/08/20

こんにちは!!

 

森下法務事務所の石橋未帆です。

 

先日、友人から素敵な写真が送られてきましたのでご紹介します(^_^)b

 

富士山

 

日本一の山!! 富士山(^^)/

私の出身は静岡なので、富士山を見ない日はありません♪♪

 

毎日「どで~んっっ」と、いたるところに出現します(*^_^*)

 

そしてここはお気に入りの場所です。

 

山と湖

 

山と湖だけでとても静かです。

 

青々とした新緑、色とりどりの紅葉、葉が散った後の寒々とした樹木…どの季節も素敵な空間で包み込んでくれます。

 

私は、車で走りながら流れる樹々を見るのが好きで、実家に居た頃はほぼ毎週富士五湖へドライブに行っていました♪

 

この2つの写真は私にとってはとても懐かしく、心がホッコリする風景です(*^_^*)

 

沢山の想い出や、その時々の様々な気持ちや考えが蘇ってきます。

 

最近はなかなか行く機会がなく、随分とご無沙汰になってしまっていました(T_T)

 

今度ゆっくり満喫してこようと思います♪♪

 

皆さんも想い出の場所、懐かしい風景をたまに巡ってみては如何でしょうか(^o^)?