プチ贅沢&癒し 2012/06/13

こんにちは、森下法務事務所の奥澤貴子です。

 

私が毎日欠かさずやっていることのひとつ・・・お花の水換えです。

 

この子は今月初めに家にやって来ました。

きちんと水替えをしてあげると2~3週間も私を癒してくれる のです(^-^)

 

お花の水換え

 

お花は若干高価なモノですが、私には欠かせない”プチ贅沢”です(^-^)

 

そして時期はずれになりますが、こちらは、鎌倉散歩に出かけて撮った一枚 。

 

花びらのカーテン

 

時折風が吹くと花びらのカーテン。

何とも言えぬ幸せな気分になります。

一年にこの時期にしか味わえない贅沢な時です。

 

そして今の時期は道端に咲くこちらの方々に癒されています 。

 

あじさい

 

皆さんにもプチ贅沢な事ありますか??

森下法務事務所